−作品展は14・15日 県庁正面ロビーで

飾り付けを済ませた会場

がんと闘っているひまわりの会の人たちの作品展が14日(木)・15日(金)の二日間、県庁正面ロビーに展示されます。
今年で10回目を迎えました。展示会は14日は10時〜17時まで、15日は15時までです。
ご挨拶
秋の日を浴びて野山は色づきはじめ、朝夕肌寒くなりましたが、みなさんお元気でお過ごしですか。
さて、私たち「ひまわりの会」会員は、がんの告知を受け手術などにより社会復帰した者、また、本会に賛同した人たちの集まりです。
会員の中には、今もがんと戦っている者もいます。その不安や焦りを解消する場として、会員相互が互いに癒しあい、また、趣味の面では心の安らぎと人間性の幅を広げ、人間として生きる悦びを醸成しております。
そこで、9年前から「がんを克服した人たちの作品展」を開催し、会員が趣味としている各種作品を展示しております。10回目となる今年も、群馬県庁1階県民ホールにおいて開催となりました。多数の皆様にご高覧いただきご批評賜りたく、よろしくお願い申し上げます。ひまわりの会会長  一柳 一男

出展者 書 塚原脩治 篠原敦子  水墨画 田中安蔵  写真 藤井稔栄 根岸利光 北爪保枝 絵画 青野睦子 村田たつ 一柳恵子 宮崎勝子  工芸 箕浦良 川浦幸子 林敏彦 北爪保枝 木村茂  山野草 斉藤文子